2015.08.13 Thursday 19:34

被験者の結果

今日は早朝皇居バイク練習をしようと思い、4時前に出勤。

ところが通勤バイク途中、蔵前橋通りに置き石ならぬ、置き自転車、そして置き椅子があってビックリ!!!

車道の真ん中に続けて置かれていました。

すぐ交番に報告。

いたずらだったら悪質すぎるなぁ。

危ない、危ない。

皇居は3周回。

お盆の割に、いつもと変わらない車の交通量だった気がします。

交通量が減るのはもっと明るくなってからかな?

まだ暗い早朝は、タクシーやらトラックなどがバンバン走っています。

疲れたけれど、いい練習になりました。

ただ仕事中、すごく眠くなって困った〜

お盆で来店数も少なかったので、店内のワックスがけをしました。

ぴっかぴかになって気持ちがよい!

お昼休みも気持ちよく昼寝しました 笑

帰宅すると、北丹沢12時間山岳耐久レースでの、順天堂医学部の研究被験者の結果データが送られてきました!



ものすごーく変化しているのが、最後の欄のミオグロビン値。

標準値が10〜80らしいので、レース後の1800がいかに高い値かが分かります。

CPK値も高くなっているし、よっぽど激しく筋損傷したのね〜(^_^;)

確かに人生最大と言っても過言ではないくらいの筋肉痛になったもんなぁ。

被験者やって良かった。

こういう結果を見るの、割と好きです 笑


2014.09.22 Monday 21:13

好き嫌いをなくそう!

今日は久しぶりのお客さまに会えて嬉しかった〜(≧∇≦)
お元気そうで何より!何より!
腰痛は甘く見てはいけませんえ。

無理をしない事も大事、大事。
 

今夜はピーマンの肉詰めとおでんの残り。






私、子供のころピーマンの肉詰めの中身しか食べていなかったな(^^;)
子供たちには
「とりあえず一口食べてごらん」
と促し、食べさせたところ
「あれ。美味しいね〜」
という好感触。
何事もチャレンジ精神を忘れずに。
そうやって好き嫌いもなくしてほしいな。

明日は50キロ走ではなく、予定を変更して6時間LSD。
どっちが辛いのかよく分からないけど(^_^;)

今日はよく働き、明日はよく走るぞ〜!


2014.09.15 Monday 20:32

精進湖キャンプ その3

キャンプは早めに撤収したので、渋滞にハマることもなく、行きは大混雑で寄れなかった談合坂SAにも寄れました(^-^)

青空野菜市でたっくさんの野菜を買ってきました〜



今夜はこれで天ぷら♡

茄子、かぼちゃ、さつま芋、紫蘇の実、ピーマン、ちくわ、むかごのかき揚げ

大好きなミョウガも安かったので、油揚げと紫蘇で和えました。

それから空芯菜も売っていたので、ニンニクと豚肉と炒め。













空芯菜、買ったの初めて 笑

それからそれから。

次男が調理保育で作ったジャガイモ餅をまた食べたいと言っていたのですが、キャンプで作ろうと材料を用意していたのに作れな
かったので、夜ご飯に。

でもこれって、オヤツ的なもの???(^_^;)

楽しかったキャンプはひとまず終了〜

途中でiPhoneが充電できなくなって、写真を撮っていないけど、みんなから写真をもらったらアップしまーす(≧∇≦)


<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.