2009.09.23 Wednesday 23:33

こどもの国

今日は2年ぶりくらいに、長津田にある「こどもの国」へ行ってきました。

サイクリングコースをみんなで走ったり、アスレチックで汗をかいたりいい運動になりました。

何しろものすご〜く広い敷地なので、歩いているだけでも疲れます^^;

帰る際に出口に戻ろうとしたとき、なるべく近道をしようと地図を片手に歩いて行くと、とんでもない山道に!

ベビーカーで通るような道ではない山道を、えっちらおっちら歩きました。。。

歩きすぎて(そもそも私はハイヒールだったし)、前脛骨筋が痛いっ。

一旦夫の実家に帰りましたが、みな結構疲れていました。

なので、自宅に戻る前にスーパー銭湯に寄りました。

楽しかった連休もあっという間に過ぎちゃいました。

さぁ、子供たち!明日からまた学校&保育園よ〜


■カイロプラクティック新御茶ノ水外来センター
http://www.shinocha-chiro.com

■肩こり腰痛ケア A.Life神谷町
http://www.alife-kamiyacho.com

■葛西ボディケアセンター
http://www.kasai-bcc.com

■カイロプラクターWAKATABE
http://wakatabe-chiro.main.jp/




Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.karadabijin.com/trackback/1133040
伊東家の裏ワザDS / 伊東家の裏ワザDS
2009/09/24 4:58 AM
伊東家の裏ワザDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「伊東家の裏ワザDS」へ!
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.