2009.09.25 Friday 15:46

お花の日

今日は次女と遊ぶ日にしました!

昨夜眠っている次女の顔をまじまじ眺めていたら、次女があっという間に大きくなってしまったことに気づいたからです。

引っ越してきたとき、次女は今の次男くらいの年だったのに、気がついたらもうすぐ3歳!

この2年半を一緒に過ごしてきたはずなのに、何だか慌ただしい毎日の中、どんどん成長してしまったようで、あまり小さい時の記憶がないのです。。。

なんて勿体ない(T_T)

今更だけれど、少しでも一緒に過ごす時間を大切にしたくて、今日は『次女の日』にしたわけです。

もちろん、『長男の日』『長女の日』というのもありますし、そのうち『次男の日』というのもできるでしょう。

午前中は児童館へ行き、ずっとおままごとをしました。

帰宅後は2人でご飯を食べ、絵本を読み、お昼寝。

短い時間でしたが、ゆっくり遊べて楽しかったです^^

子育ては長いようで、本当にあっという間に過ぎていくものです。

大事に大事に毎日を過ごしていきたいですね〜

■カイロプラクティック新御茶ノ水外来センター
http://www.shinocha-chiro.com

■肩こり腰痛ケア A.Life神谷町
http://www.alife-kamiyacho.com

■葛西ボディケアセンター
http://www.kasai-bcc.com

■カイロプラクターWAKATABE
http://wakatabe-chiro.main.jp/




Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.karadabijin.com/trackback/1133920
伊東家の裏ワザDS / 伊東家の裏ワザDS
2009/09/26 5:09 AM
伊東家の裏ワザDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「伊東家の裏ワザDS」へ!
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.