2009.10.14 Wednesday 22:01

プレステージ

近所のレンタルビデオ屋さんが、年末まで2泊3日90円!というキャンペーンをやっているので、何か面白い映画ないかな〜と探しに行ってきました。

本当は「悲しみよ こんにちは」を借りたかったのだけど、見つからず。。。

で、なぜか「プレステージ」

以前映画館で見た母が「面白かったわ〜」と言っていたのを覚えていたので、90円だし借りてみました。

週末の運動会に合わせて、ちょうど母も新潟から遊びに来たので、一緒に見ることにしました。

「ラストがね〜驚きなのよ!」

と、ネタばれしたくて仕方がない母を制し、午後はDVD鑑賞。

…確かに驚きの結末だった!

これは予想だにしなかったなぁ。

っていうか、面白いんだけど、非現実的すぎてイマイチな感じ。

まぁ、気になる人は一度観てください。

私の好きなヒュージャックマンが主演です(*^^*)

でも、ワイルドさはなく陰湿だったわぁ(^^;)

■カイロプラクティック新御茶ノ水外来センター
http://www.shinocha-chiro.com

■肩こり腰痛ケア A.Life神谷町
http://www.alife-kamiyacho.com

■葛西ボディケアセンター
http://www.kasai-bcc.com

■カイロプラクターWAKATABE
http://wakatabe-chiro.main.jp/


Comment:
2009/10/15 12:23 AM, 泉 wrote:
HELLO〜

ちゃんとコメント届いてる?
今日はPCからmixi開いて見たの(●^o^●)

あーちゃんは前乗りで尾口家到着したんだね。
一緒に酒飲んでみたい(*^_^*)

うちの近所というか、両国には全くレンタル屋ないんだよ・・・

あたしも、超サスペンスな映画観たいわん★
2009/10/15 5:01 PM, ゆうこ wrote:
レンタル屋ないなんて不便だね〜
まぁ、私も育児休業中の今だから借りて観ているようなものだけど^^;
サスペンスだったら色々おススメのがあるよ〜
今度教えるね!
Add a comment:









Trackback:
http://blog.karadabijin.com/trackback/1144170
伊東家の裏ワザDS / 伊東家の裏ワザDS
2009/10/15 5:18 AM
伊東家の裏ワザDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「伊東家の裏ワザDS」へ!
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.