2009.10.15 Thursday 16:59

歩いた〜

朝、珍しくゆっくり寝ていた次男。

早めに仕事をやっつけて、今日は亀戸までお散歩しました♪

次男は大人しくベビーカーに乗ってくれるので助かります(長男はベビーカーが大嫌いだった^^;)

お散歩用のスニーカーを履き、まずはレンタルビデオ屋さんへ。

1本返し、また1本借りてきました。

そして橋を渡り、亀戸4丁目にある「さとうパン」でお昼ご飯用にコッペパンを購入。

昭和な感じのお店です。安くて美味しい!

そして亀戸アトレへ。

夫の仕事用ズボンを買い、授乳室で一休み。

その後、スーパーで買い物。

お天気も良く、約2時間の気持ちの良いお散歩でした。

ちなみに約5キロでした。

キョリ測をよく利用して、距離を測っています。

これ、便利ですよ〜^^

■カイロプラクティック新御茶ノ水外来センター
http://www.shinocha-chiro.com

■肩こり腰痛ケア A.Life神谷町
http://www.alife-kamiyacho.com

■葛西ボディケアセンター
http://www.kasai-bcc.com

■カイロプラクターWAKATABE
http://wakatabe-chiro.main.jp/


Comment:
2009/10/16 10:07 AM, mami wrote:
お散歩日和だったよね
歩いてると普段知らないお店とか発見できて楽しいよね☆
昨日は私もお使いでまたまたA.LIFE神谷町の前を通ったよ♪
もしホントに第5子が受付嬢になったらお使いの度に寄って行っちゃうかも☆
私は往復4キロ弱のお散歩だったよ〜

お仕事頑張ってね!
2009/10/16 1:55 PM, ゆうこ wrote:
アトレに行ったから、パン食べ放題のお店の横も通ったよ!
3人で行ったのが懐かしいね〜
また行きたい!
それぢ、亀戸の路地裏は面白い店が一杯あって、散歩していると楽しいよね!
新しい飲み屋の開発もしたいぞ 笑
2009/10/16 3:44 PM, mami wrote:
だね!
そんなにしょっちゅう行けないからどうしても味一番になっちゃうよね
次回はジンギスカン&東京ランデブーってのやりたいかなぁ・・
明日は「うに三昧」楽しんで来るんだよー☆

さっき第5子からのメールにN君飲みとばら飲み第二弾!の計画が書いてあったよ(笑)
全部行きたいけどお許しが出るかどうか・・
2009/10/17 10:20 PM, ゆうこ wrote:
味一番は確かに間違いのない選択だけど、まみいずみりえと行くから楽しくて美味しいんだろうなぁ。
思う存分楽しみたいから、ランデブ―は卒乳まで待ってね笑
2010/02/13 1:47 PM, ゆう wrote:
突然すみません。
よろしければさとうパン屋の電話番号か、詳しい場所を教えていただけないでしょうか?
このお店を探していたんですがなかなか見つからなくて(´;ω;`)
2010/02/15 10:22 AM, ゆうこ wrote:
ゆうさん
コメントありがとうございます!
さとうパンは亀戸4丁目にあるのですが、小さいお店なので(しかもパン屋っぽくない^^;)結構見つけにくいかもしれません。
蔵前通りを平井方向に左側を歩いて、明治通りから2つか3つ目の角を入った1つ目の角辺りだったような気がします。
あまり説明がうまくなくてすみません!
ピーナツバターがおススメです♪
2010/02/16 7:54 AM, ゆう wrote:
おはようございます。

ご丁寧に教えてくださってありがとうございます!
あのふわふわもちもちが忘れられなくて。

ありがとうございます(´∀`)
Add a comment:









Trackback:
http://blog.karadabijin.com/trackback/1144504
伊東家の裏ワザDS / 伊東家の裏ワザDS
2009/10/16 5:05 AM
伊東家の裏ワザDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「伊東家の裏ワザDS」へ!
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.