2014.02.16 Sunday 21:11

盲腸で緊急手術

先週半ば、お養父が盲腸(けっこう酷い盲腸だったらしい)で緊急手術ということで入院。

今日は青梅マラソンも中止となったため、家族そろってお見舞いに行ってきました。

入院中のお養父さん、元気そうでなによりでした!

自分が怪我で入院していた時のことを、つい最近のことのように思い出しました(^_^;)

お見舞いの人が帰っちゃうと、途端に寂しくなるんだよね。。。

お養父さん、がんばっp(^_^)q

 

夫の実家に寄ると必ず手にとって眺める写真立て。



 

ホントこの次女の写真は何度見ても大笑いするわ〜

歩き始めた原始人 笑

 

そしてまだ0歳のリヒトとみう()


 

結婚の挨拶で新潟の実家に行く時、猫たちも一緒に連れて行ったんだよね〜

猫たちも家族だからね(≧∇≦)

 

夫の実家から帰宅すると、ポストに郵便物の影が。。。

日曜日は配達はないはずだけどなぁ?

と思って中を見たら、長男宛のチョコレートが2つ!!!!

遅れて届いたバレンタインデーチョコでした♪

去年と同じで7個だったわ、なんて母は思っていたけど、今年はこれで9個に確定だな。

全部5年生女子からだからほぼ友チョコだろうけど、お返しし忘れないように長男に代わって私がしっかり名前をメモに残しておきました笑

はて、何をお返ししようか???(^_^;)


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.karadabijin.com/trackback/1282507
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.