2015.01.14 Wednesday 20:37

あん肝♡あん肝♡

来週から校長先生との面接があるという六年生。

卒業を控え、なんだか重々しいことをやるのね〜

私が小学生の時はそんなのなかったぞ(^^;)

でも生真面目な長男は、校長先生との面接の練習。

入室の仕方、受け答え方などなどの練習。

校長先生役は次男 笑



小さっ!次男 笑


さて。

うちの食事日記になりつつあるブログですが、今日も懲りずに夕ご飯アップ〜

今冬のお初 あん肝♡

豊田屋のあん肝鍋も好きだけど、自分で作るあん肝ポン酢も好きだ〜!

角煮は横着せずに圧力鍋ではなく、ストーブで昨日からコトコト煮ました。

こっちの方が、やっぱり大根が美味しいです♪


同じ豚肉でも、角煮派の長男と回鍋肉派の長女。

私は熱燗とあん肝があれば、それで幸せ〜 笑



 


Comment:
2015/01/16 12:30 PM, Kyashern wrote:
冬になると食べたくなりますね~あん肝!!それから白子(*^^*)
以前、連れて行ってもらった豊田屋のダブル鍋は私の鍋物歴最高の衝撃(見た目)と旨さでした~(^o^)v
また、機会があれば行きましょ~(^_^ゞ
2015/01/16 8:55 PM, ゆうこ wrote:
きゃしゃーんさん

あの豊田屋の鍋は衝撃的ですよね!
冬は予約もなかなか取れず、1年に1回食べられるかどうか…(^^;)
でもまた機会がありましたら、行きたいですね!
Add a comment:









Trackback:
http://blog.karadabijin.com/trackback/1282843
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.