2015.01.18 Sunday 20:31

スイム&ボーリング

今日の午前中はプール。

新島トライアスロンに申し込んだので、自転車部の仲間とスイム練習。

超久しぶりに真面目に泳ぎました。

といっても、メニューなしでただ好きなように好きな距離を泳いできただけですが。

それでもやっぱり泳ぐのは気持ちがいいです。

速さにとらわれず、のびのびと泳ぐのが好きです。

そして午後は子ども会のボーリング大会!



1年に1回しかしないボーリング 笑

あら、これは何?



去年はなかった新兵器!

このおかげで、次男も長男と白熱した戦いをすることができました(^з^)-☆

ボーリングから帰宅すると、もう夕ご飯。

週1回の家族勢揃いする夕ご飯です。



夫とは同じ家に住んでいるのに、1週間ぶりに会いますから 笑

単身赴任みたい 笑

ちょこんと座って待つリヒトの目は、魚に釘付け〜


Comment:
2015/01/19 10:56 PM, Kyashern wrote:
りひと…もう、猫としての自覚は感じられないね!?(((^_^;)
2015/01/20 8:10 PM, ゆうこ wrote:
きゃしゃーんさん

そろそろ人間になるお年頃かも?笑
Add a comment:









Trackback:
http://blog.karadabijin.com/trackback/1282847
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.