2015.09.05 Saturday 20:07

佐渡トライアスロン2015 1日目

予定通り6時発のフェリーに乗り、佐渡入り。

両津からアストロマンバスに乗って、まずは選手登録へ。

会場では世界選手権仲間の麗しい女性たちや、職場のバイト君(優勝目指すスゴイ男の子なのです!)などに会い、元気を頂きました!!!





その後キャンプ場へ移動し、テント設営完了!





今年はキャンプ組が多いなぁ。

キャンプ仲間が多くて嬉しいな(≧∇≦)

説明会まで時間があるので、スイム会場で試泳、そしてバイクの整備もして試走。





その後、またまたアミューズメント佐渡へ戻り、競技説明会。

余興で佐渡おけさなどもあってとても盛り上がっていました。

そのままアミューズメント佐渡の裏手にある、びゅーさわたという温泉施設で入浴。

温泉は気持ちいいなぁ。

夕ご飯の買い出しをスーパーでして、キャンプ場へ戻り夕食会。

一緒に行ったOさんと、途中から合流したMさんで楽しい食事でした。





とてもレース前とは思えないくらいのリラックスした雰囲気で、大笑いしまくり。

ついでに隣でご家族とキャンプをしていた、柔道部の先輩でもあり、トライアスロンの先輩でもあるK先輩にも声をかけました。

寝ようとしていたところを捕まえて、星空座談会に強制参加 笑



Aタイプ出場なのにゴメンナサイm(_ _)m

でも21時はお開きにしたので、みんな明日に備えて早寝、早寝。

 

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.