2015.09.07 Monday 20:44

佐渡トライアスロン2015 4日目

昨夜は雨。

今朝も微妙なお天気でした。

9:15のフェリーに間に合うように朝ごはんを食べ身支度を整え、キャンプ場をあとにしてバス停へ。





路線バスで揺られること30分ほどで両津港に。

せっかく総合6位に入賞したから表彰式に出たい気もしたけれど、表彰式に出ると帰る時間が3時間くらい遅くなってしまうので、諦めて帰ることに。

フェリーの中では恒例のレース速報を見ながらの反省会。

反省点はいつもたくさんあります(^^;)

そうこうしているうちに、新潟に着きました!

新幹線前の腹ごしらえは、今年もやっぱり弁慶。



土曜日に佐渡本店で食べたけど、新潟店の方が美味しく感じるのはなぜだろう?

レース後だから開放的な気分で食べているからかな?笑

小雨が降る中、新潟駅まではバイクを組み立ててバイクで自走。

新潟の街並みをKIYOちゃんに説明しながら向かいました♪

さあ、新幹線に乗って東京へ帰ります。





あぁ、佐渡トライアスロン、終わっちゃった。。。

無性に寂しい気持ち。

この寂しさはお酒で紛らそう!





昨日はレース後で気分が乗らず飲めなかったけれど、新幹線で飲む醍醐味を味わいながら帰京します。

明日からまた日常生活が始まります。

気持ち切り替えて、仕事も練習も家事も子育ても、ぜ〜んぶ頑張っちゃうもんね!
 

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.