2015.09.25 Friday 20:55

ママチャリで速くなる

ママチャリで速くなる

という本を書いたら売れそう 笑

もっぱらママチャリ通勤の私は、こんな雨の日でも風の日でもママチャリ通勤。

しかも今日は余分に皇居の坂道を3往復して、トレーニング。

雨の中、何をやっているんだろう?と思われるかもしれないことなんか気にしない。

だってもっと速くなりたいし、強くなりたい。

昨日トライアスロン友達とランチしながら雑談して、強くそう思いました。

子どももいない、結婚もしていない、自由な時間は腐るほどある。

そんな人たちを羨ましいと思うこともあるけれど、私だって恵まれた環境であることを忘れずに、自分ができることをできるだけ頑張るしかないのだなと改めて感じました。

というわけで、ママチャリで速くなる 笑



次男がお熱です。

しかもかなりの高熱。

珍しく弱弱しく横たわっています。

あ〜でも明日は子守ゼロ。

頼りの長男長女たちも登校日なので、次男一人で留守番することになってしまう〜

それはあまりに心配なくらいの容体なので、仕方がないから職場へ連れて行こうと考え中…

さすがにいそいそと帰り支度をするお義父さんに、明日仕事だからもう1泊してくださいとは言えなかったな。

いつも頼りっぱなしだから、明日は何とか乗り切ろう。。。

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.