2015.09.26 Saturday 20:51

おたふく風邪なのかな?

次男の発熱、一向に収まる気配なし。。。

木曜日から薬を飲んでいるのに、未だ39℃とか(T_T)



耳の下が痛いというから、おたふく風邪じゃなかろうか???

でも耳鼻科では何も言われていないしなぁ。

仕事も代わってもらって、今日は私も家に引きこもり。

次男とビデオを見ながら、私はローダー台をやったり・・・

本当は明日は赤城山ヒルクライムレースなんだよね・・・

でも無理そうだ。

なんとか熱が下がりますように、と祈りつつ過ごしたけれど、夕方また熱が上がり、ヒルクライムの出場は泣く泣く断念しました。

予定では夕ご飯を食べた後、前橋へ出発する予定でしたが、もう飲んでやるっ!!!





やっぱり元気が一番ですね(´Д` )


Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.