2008.03.01 Saturday 06:58

その後の生理痛

ランニングデート、一応しました。。。

老人ホームのおばあちゃんのところまでの約6キロほどを、一緒に主人と…

「走った」というよりは「歩いた」^^;

主人が途中で具合が悪くなってしまい、休み休み走ったり歩いたりしたので、結局1時間かかりました。

そしてその後まる一日、ほぼ寝たきりの主人でした。。。

そういえば、先日生理痛の治療を受けました。

私は「絶対靭帯の痛みを起こしているんだ〜」なんて勝手に思っていましたが、

「恥骨結合がちょっとねじれているよ」

と言われ、それを治してもらったら、お尻の痛みもふくらはぎのしびれ感もなくなりました。

もちろん恥骨以外の骨盤周りの治療も受けましたが、普段からある腰痛が生理痛にも影響を与えているようです。

運動しているから私は健康!!と自負していますが、意外とそうでもないのかも^^;

やっぱりたまにはスタッフの治療をちゃんと受けたいものです。

みんな、よろしくね〜笑


カイロプラクティック新御茶ノ水外来センター

http://www.shinocha-chiro.com

腰痛肩こり外来 A・Life神谷町

http://www.alife-kamiyacho.com

葛西ボディケアセンター

http://www.kasai-bcc.com


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.karadabijin.com/trackback/578741
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.